ニュース

国内男子ザ・ロイヤルトロフィの最新ゴルフニュースをお届け

2011年 ザ・ロイヤルトロフィ
期間:01/07〜01/09 場所:ブラックマウンテンゴルフクラブ(タイ)

薗田も遼とのプレーに自信/ザ・ロイヤルトロフィ2日目

「ザ・ロイヤルトロフィ」2日目を終え、薗田峻輔石川遼とのコンビで2連勝を飾り、手応えを語った。

「昨日はティショットの調子があまり良くありませんでしたが、今日は昨日とは違い、ショットもパットも良かったです。落ち着いてプレーできました。僕たちは今日は良い流れの中、マッチプレーを楽しんでプレーできました。遼もいくつか素晴らしいショットがありました。昨日、今日を通じてダウンが一度もないというのは、やはり良い流れでプレーできているから。その流れを手放すことなく2日間プレーできました。明日は個人プレーになりますが、今日の良い流れをつなげたいです」

薗田は最終日のシングルスマッチでマッテオ・マナッセロと対戦する。

関連リンク

2011年 ザ・ロイヤルトロフィ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!