ニュース

国内男子アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップパナソニックオープンの最新ゴルフニュースをお届け

「???」丸山大輔に届いた、一足早い祝福メール

2010/09/24 21:00


「アジアパシフィック パナソニックオープン」第一ラウンド、ディフェンディングチャンピオンの丸山大輔が首位に1打差の5位タイ発進。大会連覇に向けて絶好のスタートを切った。

その丸山、ホールアウト後の会見で、報道陣を笑いで包む面白エピソードを明かしてくれた。悪天候により、初日のラウンドが中止になった昨日。午後スタートだった丸山は中止決定後にコースに訪れ、練習をしていた。そこで、知人から携帯電話に不思議なメールが届いた。

<< 下に続く >>

「優勝おめでとう!」

この日、テレビでは初日のラウンドの生中継が予定されていた。当然ながらプレーしている映像が無いため、昨年の映像、つまりは丸山が優勝した時の試合が流された。テレビを見ていた知人が勘違いし、不思議なメールへと至ったわけだ。

「笑っちゃいましたよ。でも、去年の優勝した試合が全国放送で流れたので、ちょっと得した気分でした」と丸山。このまま大会連覇を果たし、今度は知人から本当の「おめでとう」メールをもらいたいところだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 アジアパシフィックオープンゴルフチャンピオンシップパナソニックオープン




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!