ニュース

国内男子~全英への道~ミズノオープンよみうりクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

新崎弥生、特等席で遼くん観戦

国内女子ツアーがオープンウィークとなった今週の「~全英への道~ミズノオープンよみうりクラシック」には、何名かの女子プロ達も姿を見せている。

たとえば、昨日のプロアマ戦で竹本直哉と同組でラウンドしたのは、岡本綾子森田理香子服部真夕という豪華メンバー。他にも、木村敏美新崎弥生飯島茜久保啓子が今大会のプロアマ戦に参加した。

そしてこの日行われた大会初日、石川遼藤田寛之鈴木亨の注目組にスタッフシャツを着て付いていた新崎は、「マーカーさんのお手伝いです」と笑う。なんでも、今大会のコースセッティングを担当した師匠・鈴木規夫氏の一声でこの役目が決まったのだという。

「こんなことをやっている女子プロは他にいないんじゃないですかね」と新崎。師匠からは、色々見て感じて来なさいと言われたという。アップダウンがきつく18ホールを歩くのは楽ではないが、一番の特等席で今をときめく石川らのプレーを見られたのだから、収穫は多かったのだろう。18ホールを歩き終えた新崎の表情は明るかった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 ~全英への道~ミズノオープンよみうりクラシック




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米オープン
2019年のメジャー第3戦「全米オープン」は13日(木)に開幕する。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。