ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

ダンロップフェニックス3日目/タイガー「5番のパーセーブが大きいね」

タイガー・ウッズ(首位・13アンダー)
「とにかくリードを広げることを目標にラウンドした。クリスチャン・ペーニャが良い感じでついてきたので、それに応えなくてはと思った。

全体的にすばらしい内容だった。ピンチもあったけれど特に5番のパーセーブが大きいね。グリーンを外してしまい、アプローチも寄せ切れなかったけれどナイスパーセーブだった。

<< 下に続く >>

日本の一番大きい大会で優勝するということは非常に大きいこと。最多差記録である16打差のことは考えない。とにかく優勝トロフィーを家に持ち帰れたらよい。

明日もいつもと一緒。どこにボールを置くかを考え、狙ったところに打っていきたい。心配は何もないよ。この後は練習してからトレーニング。その後はたくさん食べるよ(笑)」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!