ニュース

国内男子ダンロップフェニックストーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

ダンロップフェニックス2日目/タイガー「逃げ切れるかどうか分からない」

2004/11/19 18:00


タイガー・ウッズ(首位・8アンダー)
「初日に比べると天気が良かったし、コンディションは良い。プレーの内容には満足している。ただパットで惜しいところが何回かあったから、その分伸ばせなかった。それでも初日くらいのスコアですから満足。

心掛けている事は、とにかくフェアウェイをキープすること。セカンドはピン下。ピンが凄く速いので上りラインじゃないとバーディは狙えない。3日目も天気が良いと聞いているし、もっと速くなるだろう。

連続ボギー記録?それは止めたくなかったね。でもこのコースはボギーなしで周ることはとても難しい。気を取り直してまたノーボギーが続くように頑張りたい。

2日間のトップは、これまでの調整していたことが一つの形に成りつつある。ここ3ヶ月くらい良い感じになってきた。楽にショットを打てるようになった。成果が出てきていると思う。

残り2日間を逃げ切れるかどうか分からない。他の選手の状況にもよるし・・・とにかくスコアよりも、一打一打を大事にしてとにかくピン下。下からじゃないといっかり打てない。

この後は練習をするよ。チェックポイントが2、3つある。食事は宮崎牛を堪能している」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 ダンロップフェニックストーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!