ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

芹澤信雄がキャロウェイゴルフと契約!

2005/01/13 09:00


ツアー通算5勝で47歳の芹澤信雄が、今シーズンの開幕戦からキャロウェイゴルフのクラブ、ボール、ゴルフバッグ、グローブを使用することになった。また、アパレルとヘッドギアのサイドにキャロウェイゴルフのロゴが入ったアイテムを着用する予定になっている。

芹澤信雄
「世界最高水準のテクノロジーで定評のあるキャロウェイゴルフのファミリーになれたことを嬉しく思っています。5年以上キャロウェイのウッドを使っていますので、僕にとってキャロウェイゴルフは、とても親しみやすいブランドです。以前よりやさしいクラブというイメージはありましたが、実際に他のクラブも使ってみると、僕が思い描いている通りのゴルフをさせてくれるという実感があります。これからいろいろなクラブをテストするのを、子供のように楽しみにしていますが、それ以上に最高のギアでいい結果を残していきたいという意欲に燃えています」

芹澤はオフ期間中にカリフォルニア州カールスバッドにあるキャロウェイゴルフ本社のテストセンターにおいて最終的なクラブスペックの調整を行う。現状はERCドライバーのプロトタイプをはじめ、ERCアイアン、HXツアーゴルフボール、オデッセイパターをバッグに入れてプレーする予定になっている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。