ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

芹澤信雄がキャロウェイゴルフと契約!

ツアー通算5勝で47歳の芹澤信雄が、今シーズンの開幕戦からキャロウェイゴルフのクラブ、ボール、ゴルフバッグ、グローブを使用することになった。また、アパレルとヘッドギアのサイドにキャロウェイゴルフのロゴが入ったアイテムを着用する予定になっている。

芹澤信雄
「世界最高水準のテクノロジーで定評のあるキャロウェイゴルフのファミリーになれたことを嬉しく思っています。5年以上キャロウェイのウッドを使っていますので、僕にとってキャロウェイゴルフは、とても親しみやすいブランドです。以前よりやさしいクラブというイメージはありましたが、実際に他のクラブも使ってみると、僕が思い描いている通りのゴルフをさせてくれるという実感があります。これからいろいろなクラブをテストするのを、子供のように楽しみにしていますが、それ以上に最高のギアでいい結果を残していきたいという意欲に燃えています」

芹澤はオフ期間中にカリフォルニア州カールスバッドにあるキャロウェイゴルフ本社のテストセンターにおいて最終的なクラブスペックの調整を行う。現状はERCドライバーのプロトタイプをはじめ、ERCアイアン、HXツアーゴルフボール、オデッセイパターをバッグに入れてプレーする予定になっている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!