ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

ミッシェル・ウィが今年もカシオワールドオープン出場を表明!

昨年、日本の男子ツアー「カシオワールドオープン」に挑戦し、僅か1ストローク足りずに予選落ちを喫したミッシェル・ウィが、今年の大会にも出場することが決まった。今週、「ソニーオープン」に出場していたウィは予選落ちになったが、その後ハワイ州オワフ島ホノルルのホテルで発表した。

ミッシェル・ウィ
「『カシオワールドオープン』に2度目の出場が決まり、大変光栄です。これからの一戦一戦を大切に戦い、日本の皆様に私の成長した姿をお見せできるよう頑張ります。11月に高知で会いましょう!」

プロに転向したミッシェルだが、宮里藍がトップ通過したクオリファイへは年齢制限で出場資格を持たず、米国女子ツアーへ出場できる試合は推薦のみと限られている。今季は今週の「ソニーオープン」以外にも米国男子ツアーの出場を予定している。11月までに実績を積み、成長したミッシェルを見ることができるか、日本のファンにとっては楽しみだ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!