ニュース

国内男子キヤノンオープンの最新ゴルフニュースをお届け

連覇に挑む井上信、3打差の5位タイと好発進

ディフェンディングチャンピオンの井上信が、「キヤノンオープン」第1ラウンドで7バーディ、2ボギーの「67」をマーク。上位が演じるバーディ合戦に置いて行かれることなく、5アンダーの5位タイと好スタートを切った。

プロアマ日にもコースとの相性の良さを口にしていたが、「このコース、好きなんですよね。雰囲気良くラウンドできています」と、自身も改めて実感している様子。「調子は良くないけど、ティグラウンドに立つと嫌な感じはしないし、7個もバーディが獲れていますしね」と、笑顔を見せた。

不調のシーズンが続く中、今週を上昇のきっかけにしたいと話していた井上。「あと2日間、頑張らないといけないですね。連覇のチャンスがあるのは僕だけなので、できる限り頑張ります」。自信を取り戻すのに最も効果的な“優勝”という結果を目指し、残り36ホールを戦い抜く。

関連リンク

2009年 キヤノンオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!