ニュース

国内男子東建ホームメイトカップの最新ゴルフニュースをお届け

香妻陣一朗がタレントの武井玲奈さんと結婚 新妻へ有言実行の2勝目だった!

前週の男子ツアー国内開幕戦「「東建ホームメイトカップ」でツアー2勝目を挙げた香妻陣一朗(27歳)は6日(水)、ファッションモデルの武井玲奈さん(27歳)と結婚したことを発表した。自身のインスタグラムに2ショット写真を投稿し「3月15日に入籍しました。まだまだ未熟者の2人ですが温かく見守っていただけると幸いです」とコメントを残した。

武井さんのインスタグラムにも同じ写真がアップされており、「新婚初戦となる開幕戦にて2勝目をあげてくると言って家を出発し有言実行の勝利をプレゼントしてくれた彼には尊敬と感謝でいっぱいです」と幸せいっぱいの様子を報告した。

関連リンク

2022年 東建ホームメイトカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!