ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

ソン・ヨンハンが一般女性と結婚 兵役前から交際、ゴールイン

日本ツアー1勝のソン・ヨンハンが韓国の一般女性と結婚した。今月18日に韓国ソウルの明洞(ミョンドン)大聖堂で挙式。30歳になった年の瀬に人生の節目を迎えた。

ソンは2015年に日本ツアーで新人王に輝き、翌16年の「SMBCシンガポールオープン」で初優勝。19年から2年間、母国の成人男性に義務付けられる兵役に就くためツアーを一時離脱した。“北緯38度線”近くの陸軍に入隊する前にイ・ジンイさんと交際をスタートさせ、変わらぬ愛を貫いて今年復帰した。

甘いマスクでも人気を集めるソンは「いつも温かい声援を送ってくださる皆さんにありがとうございますと伝えたいです。韓国でも、日本でも依然として新型コロナウイルスが心配な時期ではありますが、この難しい状況を一緒に乗り越えたく思います。2022年も日本ツアーでプレーしますので、応援よろしくお願いします」とメッセージを寄せた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!