ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

彼女が見つめる先 2021年ベストショット3選【今井暖】

日常と非日常が交錯した2021年。緑の芝の上で繰り広げられたゲームを取り巻く光景も、また同じだった。フォトグラファーたちはそんな中、二度と訪れない瞬間の数々を切り取ってきた。GDOとともに旅を続けたプロフェッショナルが選んだ今年の3枚。第4回は今井暖カメラマン編。

<リゾートトラスト レディス初日 稲見萌寧>

雨は演者と写真に緊張感をもたらす数少ない小道具である。
彼女が見つめるのは優勝でも賞金女王でもなく、雨の中に立つこのホールのピンフラッグだ。

<フジサンケイレディスクラシック2日目 川奈ホテルGC富士コース>

影画が織りなす三者三様のシルエット。海と空の青がこの写真に程よい演出を加えてくれる。
ポージング、光、構図のバランスを考えるとこの一瞬しかチャンスはない。

<フジサンケイクラシック2日目 長澤奨>

ゴルフは球技である。打球のスピードが速すぎるためボールをフレームに収めるのは
カメラ任せだが、ボールを入れ込んだ最高のアングル探しは僕たちの仕事だ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!