ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

星野陸也がヒノキヤグループとスポンサー契約

ツアー通算2勝の星野陸也が住宅事業を展開するヒノキヤグループ(本社:東京都千代田区)とスポンサー契約を結んだ。同社が7日、発表した。契約期間は2020年1月から2年間。

同社は「努力を怠らず高い目標に果敢に挑戦する星野陸也選手の姿に共感し、次代を担う若い世代を応援したいとの想いより、この度のスポンサー契約に至りました」と説明。星野は今後、「HINOKIYA」のロゴマーク入りキャップを着用してプレーする。

16年にプロ入りし、18年「フジサンケイクラシック」でツアー初優勝した。19年「ダンロップ・スリクソン福島オープン」に続く3勝目を目指す24歳は「サポートして頂けることになり、とても光栄。自身のプレーを通じて、皆様に良い結果をご報告できるよう精一杯頑張ってまいります」とリリースを通じてコメントした。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!