ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

塩見好輝がPGMとスポンサー契約を締結

2020/04/01 18:02


パシフィックゴルフマネージメント株式会社(PGM/東京都台東区・田中耕太郎代表取締役)は1日、男子ゴルフの塩見好輝とスポンサー契約を結んだことを発表した。PGMのロゴが入ったキャップ、サンバイザーを着用して今季の日本ツアーに出場。また、同社主催のイベントに参加する。

塩見は東北福祉大出身の29歳。昨年の国内メジャー「日本オープン」で優勝争いを演じ、賞金ランキング63位に入って5年ぶりにシード選手に復帰した。

リリースを通じて「PGMグループゴルフ場の『サンヒルズカントリークラブ』(栃木県)でアルバイトをしていた経験があり、PGMとはご縁があると感じています。今シーズンは、スタートダッシュで早めに優勝したいです。毎試合TOP10に入って、平均的に上位でいられる選手になりたいと思っています」とコメントした。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!