ニュース

国内男子シンハン ドンヘ オープンの最新ゴルフニュースをお届け

日韓ツアー共催競技を日本から韓国に会場変更 渡航制限を考慮

2020/04/01 17:05


9月に日本、韓国、アジアン3ツアー共催競技として奈良県のKOMAカントリークラブで開催される予定だった「シンハン ドンヘ オープン」が、会場を昨年大会と同じベアーズベストチェオンナGC(韓国・インチョン)に変更することが決まった。1日、日本ゴルフツアー機構(JGTO)が発表した。

JGTOによると、大会を主催する新韓フィナンシャルグループが、新型コロナウィルスの感染拡大による渡航制限を考慮し、十分な準備ができない状況にあると判断したとしている。

日本政府は前日31日に米国や中国、韓国の全土や欧州のほぼ全域など、新たに49の国と地域からの外国人の入国を拒否する方針を表明。入国拒否の対象は73の国と地域に上り、水際対策を強化している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 シンハン ドンヘ オープン




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!