ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

歴代チャンピオンも石川遼に脱帽! 口を揃えて「うらやましい」

「東建ホームメイトカップ」初日、首位と1打差の暫定7位タイでホールアウトした石川遼に、同組でラウンドした上田諭尉藤田寛之が賛辞を送った。

上田は「遼くんはすごい。去年の『日本オープン』で同じ組でラウンドした時よりも、かなり進化していますね。足腰もしっかりしているし」と、目覚しい上達ぶりに舌を巻いていた。一方の藤田も「もともと上手だったけど、よりパワーアップしているし、欠点が見つけにくいですね。ショットは本当に上手いし、可能性をすごく感じます」と、褒めちぎっていた。

また、別々に取材を受けた2人が、偶然にも口を揃えたのが「うらやましい」という言葉。この一言が、石川の好調ぶりと計り知れない潜在能力の高さを如実に物語っていた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!