ニュース

国内男子長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

石川遼が長嶋茂雄氏と初対面! 「オーラが出ていました!」

2008/07/27 18:28


国内男子ツアー「長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント」は、長嶋茂雄氏が大会名誉会長を務めている。最終日、石川遼が最終的に3位タイでホールアウトし、アテスト後に長嶋氏の元へ。緊張の面持ちで長嶋氏と握手を交わした。

「ゴルフをやっていてお会いできるなんて、本当に最高の思い出になりました。すごく偉大な方で、やっぱりオーラが出ていましたね。僕も将来的にはゴルフを極めて行って、長嶋さんの年齢になった時に憧れを持ってもらえるような人間になりたいです」と、記者会見が始まっても緊張が解けていない様子だった。

長嶋氏は文章を通し、「16歳という年齢ながら、多くのギャラリーを引き連れてもプレッシャーに負けることなく、アグレッシブで、すがすがしいプレーを北海道のギャラリーに見せてくれました」とのコメントを残している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 長嶋茂雄 INVITATIONAL セガサミーカップゴルフトーナメント




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。