ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

日本プロシニア開幕!渡辺司が首位タイスタート!

第47回「日本プロゴルフシニア選手権大会」が茨城県の静ヒルズカントリークラブで開幕した。昨年も同会場で開催され、尾崎健夫が最終日に中嶋常幸室田淳を逆転し大会初制覇を果たした。大会連覇を狙う尾崎は、初日イーブンパーの14位タイとまずまずのスタート。

首位に立ったのは4アンダーをマークした渡辺司と林陳漢の2人。1打差の3アンダー3位タイに湯原信光、井上久雄が続いている。近年、シニアツアーで賞金争いで上位を独占している中嶋、室田の2人が出場していないこともあり、誰が抜け出してくるのか楽しみな展開となった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。