ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

『キラクレノ 2015年干支ボール』を発売

キャスコは10月8日、年末年始の贈答、還暦のお祝いに最適な『キラクレノ 6個入り 2015年干支ボール』(価格:オープン)を発売する。

2015年の干支は、ひつじ。古来よりひつじは、人間との付き合いが長く、縁起のよい動物として知られている。同ボールはその羊の文字が使われた「翔」を全ボールにプリント。翔は羽を広げて空高く飛ぶイメージを表現しており、その思いを込めたという。

<< 下に続く >>

カラーは縁起の良い紅白を採用。キラクレノは宝石をモチーフとした最高の輝きと飛び性能を併せ持つボールで、拡散反射を用いた見やすいカラーリングボールというのも特徴のひとつだ。パッケージは専用の黒いケースにおめでたい「寿」と書かれた熨斗がかけられる。

また、新年を迎える際に、その年の干支を飾ると一年の縁起を祝うと共に幸福を招くといわれおり、プレゼントだけではなく、手元に置き、使用したい一品だろう。

問い合わせはキャスコへ、0120-371-562。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!