ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

15年SS「ビバハート」はポップなカラーリングで攻める!

グリップインターナショナルはこのたび、オリジナルウエアブランド「ビバハート」の15年SSコレクションの展示受注会を開催した。

15年SSでは、サンタモニカやマリブのライフスタイルをイメージ。昆虫、鳥、植物などの自然界のモチーフに、健康的でフレッシュなカラーリングを取り入れたスタイリングを提案していく。

<< 下に続く >>

立ち上がりの春は、レモネードのイメージで、清涼感やクリアな透明感、透け感のあるメッシュ素材を用いた商品を提案。15年SSのファッショントレンドであるイエローを全面的に採用し、ニットやブルゾンなどのプチ防寒アイテムもラインアップしている。

さらに夏にはマリブ海をイメージした商品が加わっていく。モチーフにトロピカルバードやビタミンウォーターを採用し、健康的でポジティブなイメージをマルチカラーで表現。ソックスやキャップなども細部までこだわり、遊び心溢れるデザインが特徴的だ。型数もこれまでの約1・7倍と大幅に増えており、ブランドの勢いをうかがわせる。

なお同ブランドでは、これまでシーズン毎に年4回開催していた展示会を、今回からSS、FWの2回開催へと移行した。一度に多くの商品を展示することで、ブランドの世界観を強く打ち出す狙いだ。これによりシーズンテーマの連動性や、毎月の変化がわかりやすく示されることになる。

近日中に、派生ブランドの誕生も予定されており、今後の展開にも注目が集まりそうだ。

問い合わせはグリップインターナショナルへ、03-6408-8686。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!