ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

家族思いの選手に贈ったクラブメーカーの粋な計らい

今年7月に行われたPGAツアー「RBCカナディアンオープン」にて、2日目首位に立ったハンター・メイハンだったが、待望の第一子が生まれるとのことで、カンディ夫人の出産に立ち合うため試合を途中棄権した。ハンターは出産にも間に合い無事、娘のゾーイが誕生した。

そんな家族愛に溢れたエピソードがあったのだが、先週末に行われたPGAツアー「ザ・バークレイズ」にて、クラブ契約先のピンからハンターにサプライズなプレゼントを用意していた。

<< 下に続く >>

通常はツアー優勝者のみがもらえるゴールドパターレプリカ。今回の記念すべき出産のお祝いとして、ピンは特別に、娘であるゾーイ・オリビア・メイハンの名前と誕生日、体重
が刻まれたゴールドパターを贈呈した。もちろんパターは「RBCカナディアン・オープン」で使用していた「ピン スコッツデール TR ANSER2」モデルのゴールドパターレプリカ。

レプリカは2本製作され、1本はハンター本人に。もう1本はアメリカ・アリゾナ州・フェニックスにあるピン本社のゴールドパター保管庫に、今までの優勝者とともに保管されている。

「このようなパターをいただき、言葉に表せないくらい感激しています。私もピンファミリーの一員になった気がします。」とハンターは喜びのコメントを残した。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!