ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

C.モンゴメリーは心臓病!?

腰痛のため試合から遠ざかっているコリン・モンゴメリーだが、本人はすでに腰の状態も良く、ライダーカップには参戦すると発表していた。しかしこのライダーカップ開催週に入って、またしてもモンゴメリーに体調不良の噂。実は、全米プロ選手権の1週間前にニューヨーク州ロチェスターにあるメイヨ・クリニックで、モンゴメリーは心臓病の疑いがあると診断されたていたという。しかしその後の検査の結果を受けモンゴメリーは、「自分は心臓病ではない」とマスコミに発表。しかし医師からは心臓への負担を考えて、体重を落とすようアドバイスされたという。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!