ニュース

欧州男子の最新ゴルフニュースをお届け

欧州「シンガポールマスターズ」プレビュー

米ツアーで開幕から2連勝を飾ったアーニー・エルスがシンガポール入り。アジアでの開催ということもあり、通常は競り合うことのないアジアの強豪たちが、エルスを阻止すべく立ちはだかる。昨年はアージュン・アトワルが初のインド出身プロとして欧州ツアー優勝を果した。

アージュン・アトワル
「Qスクールで欧州ツアーの参戦権を2001年に取得したばかりで、シード権を維持することで頭の中はいっぱいだった。でも優勝できたことで、今後3年間はツアーカードの心配をせずに自分のプレーに集中できる。最高に嬉しい優勝だった」

ケビン・ナ(2002年アジアンツアー最優秀新人賞)
「アジアンツアーでの結果が、欧州ツアー出場に結びついた。より多くのトーナメントに出て腕を磨きたい。このコースは初めてだけどエルスと一緒にラウンドできるように頑張る」

エルスはさらに自分のプレーに磨きをかけて、タイガーの復帰を待つと語っている。

アーニー・エルス
「タイガーが復帰したら今まで通り変わらぬ強さを見せるだろう。しかし私のプレーも強化されてきているし、タイガーを倒すのは私の役目だ」

*「カルテックスシンガポールマスターズ」はザ・ゴルフ・チャンネルで独占生中継予定

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!