ニュース

欧州男子ケニアオープン(延期)の最新ゴルフニュースをお届け

欧州男子ツアーで3試合目の延期 次週「ケニアオープン」

2020/03/07 12:34


欧州男子ツアーは6日、次週12日(木)に開幕を予定していた「ケニアオープン」(カレンCC)を延期すると発表した。新型コロナウイルス感染拡大の影響から、ケニア政府が国際的な会議やイベント開催を1カ月先送りする方針を示したことを受けたもの。

ツアーのキース・ペリー最高責任者は声明で「私たちは困難な状況を踏まえたケニア政府の決定を理解し、全面的に尊重します」と説明した。延期時期については「今シーズン中に日程を調整して開催できるかを探るが、単純な可能性にすぎず、現段階で具体的なプランはない」と、中止に至ることも考えられる。

同大会には日本からは川村昌弘が出場を予定していた。欧州ツアーはすでに4月にマレーシアでの「メイバンク選手権」、中国での「ボルボ中国オープン」の延期を決めており、ケニアで3試合目となった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 ケニアオープン(延期)

  • 2020/03/12~2020/03/15
  • 賞金総額:1,100,000
  • カレンCC(ケニア)



特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!