ニュース

欧州男子香港オープンの最新ゴルフニュースをお届け

抗議活動で延期 「香港オープン」2020年1月に開催

2019/12/07 11:23

欧州ツアーとアジアンツアーは6日、香港の反政府デモによる影響で延期になっていた「香港オープン」(香港GC)を、2020年の1月9日から12日までの4日間にわたり開催すると発表した。

61回目の開催となる欧亜ツアー共催大会は当初、2019年11月28日から4日間のスケジュールが組まれていたが、抗議活動の激化により開幕前週に延期を発表。20年初頭の開催を目指して調整を進めていた。

<< 下に続く >>

開催コースやギャラリーサービスを含めて、延期に伴う運営面での変更はない。延期の決定前に購入していた入場チケットも引き続き有効という。

2週後に2019年シーズンが閉幕するアジアンツアーでは、来季の初戦として組み込まれる見込み。翌週には、シンガポールで日亜ツアー共催の「SMBCシンガポールオープン」(1月16日~/セントーサGC)が組まれている。

関連リンク

2020年 香港オープン



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!