ニュース

米国シニアロイヤルカリビアンゴルフクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

ファジー・ゼラー失格にPGAツアーが謝罪

先週金曜日に行われた米国シニアツアー「ロイヤルカリビアンクラシック」で失格になってしまったファジー・ゼラー。しかしその後の調査で、落ち度はPGAツアー側にあったことが分かった。大会初日ゼラーは地元のテレビ局の取材のため、コース上でレッスンをしていた。このレッスンについては事前にツアー側から許可を得ていたのだが、許可されていたのはティグラウンドでの撮影だけであった。しかし地元テレビ局の取材の要望に応え、ゼラーがボールを打ってしまった為に失格となってしまったのだ。PGAツアーコミッショナーのティム・フィンチャムは、ゼラーに取材許可の範囲を知らせていなかったことに対して謝罪の電話を入れたという。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2003年 ロイヤルカリビアンゴルフクラシック




特集SPECIAL

松山英樹や石川遼の活躍をiPhoneへお届け【GDOゴルフ速報アプリ】
松山英樹や石川遼の活躍で注目度が高まっている米PGAツアーや、国内男女ツアーなどの試合速報をいち早くあなたのスマートフォンへお届けします。
世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。