ニュース

アジアンの最新ゴルフニュースをお届け

大槻、安本、堀川らが出場権/アジアンツアーファイナルQT

2018/12/30 16:47

アジアンツアーの2019年シーズン出場権を懸けたファイナルQTの最終日が30日、タイ・ホアヒンにあるレイクビューリゾート&GCで行われ、大槻智春安本大祐堀川未来夢が上位35位タイまでに入り、来季の出場権を確保した。

ラウンドは5日間計90ホールで争われ、大槻は通算18アンダーの6位、安本と堀川は通算16アンダーの9位とした。トップ通過は通算24アンダーのオーステン・トルスロー。

一方で、ファイナルラウンドに進出した市原弘大甲斐慎太郎は通算9アンダーの42位、平本穏小林伸太郎は通算6アンダーの63位に終わり、来季出場権には届かなかった。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!