ニュース

アジアンの最新ゴルフニュースをお届け

アジアンツアーがJ.リンドバーグとの提携発表

日本でも人気を誇るアパレルメーカーのJ.リンドバーグが、アジアンツアーと2年間に渡るオフィシャルアパレルパートナーになることで合意した、とアジアンツアーが発表した。

このパートナーシップにより、J.リンドバーグはアジアンツアーのスタッフやオフィシャルへのウェア提供の他、トーナメント会場での小売販売を通してアジア全域へのブランドイメージの浸透を狙う。スウェーデン発のブランドが、アジア進出の大きな足掛かりとしてアジアンツアーを選択した。

<< 下に続く >>

「過去数年間、多くの時間を掛けて我々のブランドをより成長させる為の最適なパートナーを探してきた。アジアンツアーとのパートナーシップは、その目的を達成するのに完璧なマッチングだ」と、J.リンドバーグのCEO、S.エングストローム氏は説明する。

アジアンツアーのチラ・ハン会長は、「我々はJ.リンドバーグをアジアンツアーのパートナーとして喜びを持って歓迎する」と声明を発表。「それに、新シーズンを前にした今、アジアンツアーがおしゃれで先進的なファッションに身を包むというのは、完璧なタイミングだ」と付け足した。

今年は今井克宗矢野東久保谷健一ら6名の日本人選手がQTを通過し、日本からの注目も集めそうなアジアンツアー。ゴルフのグローバル化に伴い、ツアーの存在感は益々増していきそうだ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!