ニュース

アジアンバングラデシュカップゴルフオープン(延期)の最新ゴルフニュースをお届け

新型ウイルスでバングラデシュ開催のアジアンツアー延期

2020/03/09 13:45

世界的な規模で感染拡大が続く新型コロナウイルスの影響により、アジアンツアー「バングラデシュカップオープン」(25日~/クルミトラGC)の延期が決まった。

9日、アジアンツアーのチョ・ミンタンCEOは「世界的な流行を考慮して、バングラデシュゴルフ連盟(BGF)からイベントの延期が求められており、私たちもイベントの延期がすべての選手、スタッフ、役員にとって最大の利益になると判断した」と経緯を説明。また、BGFと連携して新たな日程を模索していくことを付け加えた。

アジアンツアーでは、今週12日からタイで開催される予定だった「ロイヤルカップ」が延期。4月にマレーシアで開催されるはずだった欧州ツアーとの共催競技「メイバンク選手権」も延期が決まっている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 バングラデシュカップゴルフオープン(延期)

  • 2020/03/25~2020/03/28
  • 賞金総額:350,000US$
  • クルミトラGC(バングラデシュ)



特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!