ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

小斉平優和が太平洋クラブと所属契約

株式会社太平洋クラブ(本社・東京都港区)は29日、男子プロゴルファーの小斉平優和と所属契約を締結したと発表した。

同社は世界での活躍が期待される小斉平とともに「よりグローバルな展開を図り、業界の活性化につなげたい」と説明。契約期間は2019年4月から5年間で、今後は所属選手としてロゴ入りのキャップ、ウェア、キャディバッグなどを携行し、国内外のトーナメントに出場する。

小斉平は大阪出身の20歳で、2019年は限定的ながら米下部ツアーの出場権を得ている。「これから海外を含めて様々な経験を積んで、ツアー優勝を目指します。ワールドワイドに活躍する、ゴルフファンに愛される選手になりたいと思います」とのコメントを寄せた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。