ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

スキンズゲーム試合後コメント

タイガー・ウッズ
「11番から14番までバーディパットが入らなくてイライラしたよ。でもゴルフは、その苛立ちを克服して、ひたすら努力をし続けなければならないものだ。特にスキンズゲームはどこで何が起きるかわからないからね」

フィル・ミケルソン
「面白いスキンズゲームだったと思うよ。皆プレースタイルの異なるプレーヤーばかりだったからね。オメーラが控えめでコースに合わせたプレー。タイガーみたいにコースの難易度をその実力でのっとれるようなプレーヤー。僕みたいに、はちゃめちゃなゴルフをしているヤツもいたし、そしてカプルスは堅実なゴルフをしていた」

フレッド・カプルス
「楽しい2日間だったよ。たくさんのバーディがあったし、イーグルもあった。とても良い試合だったんじゃないかな。私自身は今日のプレーに満足しているよ。こんなに安定して良いプレーができたのは久々だから、自信が湧いて来た」

マーク・オメーラ
「1998年以来、世界中を旅しながらプレーしているけど、優勝から遠ざかっていたからゴルフに対する情熱が欠けていた。でも今年はゴルフにもっと情熱を注ごうと努力していた。タイガーという世界ナンバー1プレーヤーを前にして緊張していないとは言わないけど、でも彼は僕の大事な友人でよく一緒にプレーするし、ミケルソンもよく知っている。カプルスに至っては、もう長年の付き合いだ。とても楽しみながらプレーできた」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!