ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

A.ソレンスタム&T.ウッズ vs M.ウィア&L.ケーンは再び延期

トロント郊外のエスティーム・マグマGCの代表によると、先週AP通信が報道したカナダにとっての夢のマッチプレー開催復活の案は再びお預けとなった。この冬にカナダのトロントを襲ったSARSの被害者や影響を受けたビジネスなどを支援する目的でアニカ&タイガーとカナダを代表するプレーヤーのペア、マイク・ウィア&ローリー・ケインのマッチプレーを計画したものの、政府からの援助が上手く回らず、延期に継ぐ延期。当初はこの8月に予定されていたが、タイガーやアニカのスケジュールも組まれておらず、12月に延期したが、これも叶わないことになった。現在調整にあたっているエスティーム・マグマGCの代表によると、早くて2004年春の実現になるだろうと語っている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。