ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

櫻井有希が京都クラウン女子OP優勝

女子ゴルフのローカル競技「京都クラウン女子オープン」が7月28日(土)、29日(日)の2日間にわたってクラウンヒルズ京都ゴルフ倶楽部で行われ、櫻井有希が優勝した。

36ホールストロークプレー(6382ヤード、パー71)で行われた2日間競技で、櫻井は初日1オーバーと出遅れたものの、最終日に「67」をマークして逆転。この日は体調不良のため、スタート前の練習すらままならない状態でティオフしたが、生島早織を1打差で振り切った。

<< 下に続く >>

地元・京都での戦いを制した櫻井は現在、米国で武者修行中。アニカ・ソレンスタムのアカデミーで日々、トレーニングに励んでいる。

首位とは2打差、通算1アンダーの3位タイに福島真未と川崎充津子。イーブンパーの単独5位に久保宣子が入った。横峯さくらは6オーバーの26位タイに終わっている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!