ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

目指せプロゴルファー! AKB48山内鈴蘭のゴルフ番組がスタート!

2012/04/06 05:25


AKB48の山内鈴蘭がレギュラー出演するゴルフ番組『ごるふなでしこ』が、7日(土)からテレビ東京系列(毎週土曜日夜11時30分~55分)でスタートする。

AKB48きってのゴルフ好きとして知られる山内は、「将来はプロゴルファーになることが目標」というほどの熱血派。クラブを握るとアイドルの表情から一変、番組でもゴルフへの真摯さがひしひしと伝わってくる超真剣モードだ。

番組内容は、週替わりで迎えるゲストと山内が9ホールで勝敗を争うマッチプレー戦と、古閑美保直伝による山内のラウンドレッスンという2部構成。第1回目のゲストには、芸能界トップクラスの腕前を持つココリコの遠藤章造が登場し、“お笑い”と“アイドル”の垣根を越えたガチンコ対決を繰り広げる。さらに、テレビではレッスン初出演となる古閑さんの指導内容も見所の1つ。

「目標は高く『プロになること』ですが、まだまだ実力から考えると程遠いです。一日一日努力して、早く目標達成できるように頑張ります。課題はいっぱいですが、古閑さんも本気で教えてくれているので、それに応えられるよう私も本気で頑張りたいです。みなさん応援してください!」。番組を通して、“ゴルファー・山内鈴蘭”が成長していく課程を見守っていきたい。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。