ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

【8月】今月の読者プレゼント

8月のプレゼントは、国内女子ツアー「スタンレーレディスゴルフトーナメント」での有村智恵選手の優勝と、国内男子ツアー「サン・クロレラ クラシック」での池田勇太選手の優勝を記念し、勝利に大きく貢献したボール『TOURSTAGE X01-SOLID』と『TOURSTAGE X01-MILD』を、読者6名様に各1ダースをプレゼント致します。

有村智恵選手コメント■

「記録づくめの初日だったので、なんだか怖かったのですが、崩れることなく優勝できて良かったです。アルバトロスは、X-DRIVE GR UTの3番で出しました。ストレートに構えやすくラインが出しやすいので、思い切ってグリーンを狙っていけました。それが良い結果につながったのだと思います。アイアンはX-BLADE 705 TYPE Mを使っています。操作性が高く、スピンコントロールもしやすいので、ピンをデッドに狙えます。ホールインワンもこのアイアンです!ボールX01-SOLIDもコントロール性能が高いので気に入っています。すぐにまた皆さんに感謝の気持ちをお伝えできるよう、優勝目指して頑張ります!」

池田勇太選手コメント■

「大好きな北海道で、今季初優勝ができて本当にうれしいです。アイアンのX-BLADE 905CBは、とてもフィットしてきて操作性がよく、ボールのX01-MILDとも相性がよく、最後の18番ホールのバーディは、このアイアン、ボールのおかげです!この調子でWGCに向けてがんばります。」

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!