ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ヤニ・ツェン、申に3打差で最終日へ!

オーストラリアのコモンウェルスゴルフクラブで開催されている「ISPS ハンダ ウーマンズ オーストラリアンオープン」の3日目。通算9アンダー単独首位でスタートした台湾のヤニ・ツェンが、この日も5ストローク伸ばして通算14アンダーの首位をキープしている。

2番パー5でボギーを先行させたヤニだが、続く3番ですぐにバーディを奪い返す。さらに6番から3連続バーディで勢いをつけると、後半も2つのバーディを積み重ねて、この日5ストローク伸ばした。

首位のヤニとは3打差の通算11アンダー単独2位は韓国の申智愛。通算10アンダー単独3位に同じく韓国のジ・ウンヒ。通算8アンダーの単独4位に、地元オーストラリアのキャサリン・ハルが続いている。同じく地元出身のニッキー・キャンベルは通算6アンダーの6位タイ。地元勢が奮起するのか、それとも現在首位のヤニが独走してしまうのか。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。