ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

今春、石川遼のオリジナルブランドが新展開!

2011/02/05 20:17


今春、石川遼のオリジナルブランドが新たに展開されることが発表になった。シグネチャーラインとスタンダードラインの2つから構成され、それぞれに「全英オープン」のクラレットジャグのデザインなどを手がけた佐藤忠敏氏が、石川をイメージして象ったというロゴが入る。

発売開始は今年の4月から5月を予定しており、第一弾は、タオル、ハンカチ、ネクタイの3種類。その後もラインナップは随時加わる予定で、ステンレスボトルやファッションバッグの投入が計画されているという。

5日(土)、渡米のため成田空港で会見を行った石川は、冒頭で「僕のオリジナルブランドが出ることになりました」と自ら説明。「自分のブランドの商品が発売されるのを、今からとても楽しみにしています」と、笑顔を見せていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。