ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

台湾女子ツアーで佐伯三貴が好発進!

台湾・東方GCで行われている台湾女子ツアー「日立レディスクラシック」は大会初日の21日(金)、2連覇を狙う佐伯三貴が1アンダー、首位と2打差の3位タイでスタートした。

20人以上の日本人選手が参加している今大会。アンジュレーションがきつく、速いグリーンに加えて第1ラウンドが行われたこの日は、冷たい雨の中を強風が吹き荒れた。各選手がスコアメークに苦しむ中、昨年佐伯とプレーオフを戦って敗れたエイミー・ヤン(台湾)ら2人が3アンダーで首位発進した。

佐伯と並んで3位タイには中国の張娜チャンナ)。さらに2打差の6位タイには成田いづみ、櫻井有紀、若林舞衣子がつけている。2009年大会で優勝した前田久仁子は38位タイと出遅れた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。