ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

女子プロテスト2日目/上原彩子が2打差でトップ!

滋賀県の名神八日市カントリークラブで開催されている「2004年度LPGAプロテスト」の2日目。初日1アンダー5位につけた上原彩子(ヴァーナル)が、3ストローク伸ばし通算4アンダーで単独首位に浮上した。上原は現在レギュラーツアーで活躍しているが、日本女子プロゴルフ協会(LPGA)のプロテストには合格していなかった。プロの資格がなくてもクオリファイを通過すればトーナメントに出場できるのだが、あえて今回もテストに挑戦している。

2打差の2位は2アンダーの白木理絵(チェリーヒルズCC)。3位は1アンダーの国本百恵(フリー)と廣瀬友美(東広野GC)の2人が並んでいる。初日3アンダーで首位に立っていた横峯さくら(フリー)はこの日3オーバーの75を叩き、イーブンパーで5位に後退した。第2ラウンドが終了した時点で73位タイまでの85人が最終ラウンドに進出する。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!