ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

「週刊パーゴルフ」休刊号が発売

1971年9月創刊の「週刊パーゴルフ」は22日発売の「7/6・13号」を最後に休刊した。

休刊号では「ツアーを追い続けたパーゴルフの50年」と題して、8ページに及ぶ特集記事を掲載。尾崎将司のプロ入り初優勝、青木功の日本人米ツアー初優勝、樋口久子の日本人メジャー初制覇など貴重なグラビア写真を当時の記事とともに振り返った。

<< 下に続く >>

特集記事を締めくくったのはもちろん、松山英樹のマスターズ制覇と笹生優花の全米女子オープン優勝という最新の写真。

河合昌浩編集長は「休刊のご挨拶」で「50年間のご愛読、ありがとうございました」とし、「毎週、旬なゴルフ情報を読者の皆さまにお届けすべくスタッフ一丸となって編集作業に励んでまいりましたが、時代の変化による読者ニーズの多様化を鑑み、週刊で雑誌を発行する形を見直すこととなった次第です」と記した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!