ニュース

国内、アメリカ、ヨーロッパの最新ゴルフニュースが満載!

ナタリー・ガルビスとラスベガスで夢のデート

LPGAツアーのスター、ナタリー・ガルビスと朝ワークアウトをして、9ホールのプレー。そして夜は二人きりのディナー。そんなシナリオはありえないと考えている方に吉報です。ナタリーとのデートは、「成功を支えてくれた人」がテーマのエッセイコンテストの優秀者が手にするご褒美です。ナタリーの成功を支えてくれた人は誰でしょうか?

ナタリー・ガルビス
「私の父は、私がポジティブ思考でいるように常に励ましてくれました。子供の頃、私が落ち込んだとき、父が必ずプラスになることを見つけてくれましたが、それは今でも同じです。父とはよく練習場に行きましたが、150ヤード先の大きな水溜りにむけて10球ずつ打って、どっちが多く水しぶきをあげられるか競い合ったりしました。父と一緒に色々な場所を訪れることができる素晴らしい人生を送っています。家族の絆が強い家庭に育ち、ラッキーだと思っています。父抜きに今の私は存在しません。」

“あなたの成功を支えたのは誰でしょうか?”それがエッセーのテーマ。RSMマグラドリー社が主催するこのコンテストには18歳以上なら誰でも応募することができます。自分の人生の成功を支えてくれた人について、英語で200字以内のエッセーを書き8月4日までに提出してください。

◆RSMマグラドリー社のサイト
http://rsmmcgladrey.eprize.net/nataliecontest/index.tbapp

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。