ニュース

アマ・その他の最新ゴルフニュースをお届け

上田桃子がスイングで銀座ソニービルをライトアップ!

12月1日、東京・銀座のソニービルにて、ソニーグループのチャリティイベント 第41回『愛の泉』オープニングセレモニー&点灯式が行われ、ソニーとスポンサー契約を結ぶ上田桃子が出席。クラブをスイングし、光と泉のタワーの点灯を行った。

「愛の泉」とは、1968年に「泉にコインを入れると幸運をつかむ」というローマ・トレビの泉にヒントを得て、ソニースクエア(屋外イベントスペース)に泉を作り、その泉の中にお金を投げ入れるという募金スタイルになっている。実際には募金箱にお金を入れ、コインを泉めがけて投じ、泉の指定されたエリアにコインが入ると照明と音響の演出が始まる。

<< 下に続く >>

点灯式を終えた上田は、まず自分の好きなピンク色の照明にご満悦の笑顔で「私も今年からチャリティを始めましたが、41回続いているのは凄いですね。もっと多くの方がチャリティに参加して欲しいと思います」。とイベントをアピールするコメント。そして今シーズンの戦いについては「米ツアーで勝てなかったのは苦やしいですが、ソニーと共に世界で活躍できるよう頑張りますと力強く答えた。

このチャリティイベントは12月28日まで開催される予定だ。

関連リンク



あなたにおすすめ



ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!