ニュース

米国女子キア・クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2013年 キア・クラシック
期間:03/21〜03/24 場所:アビアラGC(カリフォルニア州)

ヤニ・ツェン、寝坊でタイトル防衛のチャンスを逃す

米国女子ツアー第5戦「キア・クラシック」の開幕前日に行われたプロアマ戦。昨年チャンピオンのヤニ・ツェンは、寝坊して自身のスタート時間に遅れ、LPGAの規定により本戦も棄権という憂き目にあってしまった。

「恥ずかしい話ですが、昨夜はあまり気分が良くなくて、つい寝過ぎてしまい、今朝のプロアマのスタート時間に間に合いませんでした。今週はキア・クラシックのタイトル防衛と世界ランク1位の奪回にとても燃えていました。不運な失敗ですが、キア、私のスポンサー、そしてすべてのファンに謝罪したい」とコメントしたヤニ。

先週世界ランク2位に陥落したことが、精神的にどんな影響を与えたのかは定かではない。

関連リンク

2013年 キア・クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!