ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

サン・クロレラクラシック/優勝者インタビュー

ブレンダン・ジョーンズ(8アンダー/プレーオフを制す)

「丸山さんには申し訳ないけど、プレーオフになるとは思わなかった。ホールアウト後は、ロッカーに入ってシャワーを浴びていた。着替えてデイバッグを担いで、出るときにプレーオフの可能性があることを知った。気持ちもすでにクールダウンしていた。

プレーオフという話を聞いて、急にドキドキしてきた。服は新しいヤツに着替えた。金曜日にコインランドリーで洗濯したよ。今日は16時30分の飛行機に乗って、乗り換えてオーストラリアに帰る予定だった。でも帰るのは1日延ばすことにした。

クラブも宅配便で送ろうとしていたし、改めてゴルフウェアに着替えてティグラウンドまで行く間は、何も考えられなかった。上がった時にはノーチャンスだと思っていたので、本当にアンビリーバブル!!」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!