ニュース

米国女子サイベースクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

2008年 サイベースクラシック
期間:05/15〜05/18 場所:アッパーモントクレアCC(ニュージャージー州)

2日目は雨のため競技がキャンセル!54ホールに短縮が決定

ニュージャージー州にあるアッパーモントクレアCCで開催されている、米国女子ツアー第12戦「サイベースクラシック」の2日目。朝からの降り続ける雨の影響で、グリーン上に水溜りができるなど、コースコンディションが悪化。12時の時点で中断となり、その後1時間ごとに様子を見たが、競技続行は不可能と判断された。

この日8時32分に10番ホールからスタートした宮里藍は、9ホールを消化し折り返し後の1番でティショットを打った時点でクラブハウスに引き上げた。そして、競技のキャンセルが発表された。宮里の9ホール分のスコアは帳消し。明日大会3日目に改めて第2ラウンドが初めから行われることになった。

上田桃子ロレーナ・オチョア(メキシコ)、アニカ・ソレンスタム(スウェーデン)などは、午後スタート予定だったため、コースには一度も出ずにクラブハウスから引き上げた。

2008年 サイベースクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!