ニュース

米国女子ウェグマンズ・ロチェスターインターナショナルの最新ゴルフニュースをお届け

5打差のリード、L.デービースが米国勢を振り切るか!?

2001/06/10 00:00

米国女子ツアー「ウェグマンズ・ロチェスターインターナショナル」3日目。2日目に単独トップに立ったL.デービース(イングランド)が3バーディ、ノーボギーで、10アンダーまでスコアを伸ばした。

デービースに1打差の単独2位でスタートしたB.バートンが後半4つのボギーを叩くなど、この日1オーバーで6アンダーに後退。首位デービースとの差は5打に広がった。

<< 下に続く >>

そして、スコアを伸ばしてきたのがM.ヨース。前半ボギーを2つ叩くが、その後4つのバーディを奪いバートンと並び6アンダー2位タイに浮上した。

現在米ツアーで活躍する外国勢の代表的選手A.ソレンスタムK.ウェブらの一世代前の主役、L.デービースが今週は米国勢の前に立ちはだかるのか!? それとも、米国勢が巻き返すことができるか最終日が楽しみだ。

関連リンク

2001年 ウェグマンズ・ロチェスターインターナショナル



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!