ニュース

米国女子LPGA武富士クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

A.ソレンスタム、K.ウェブ共に伸ばせず。L.ケーンが66を出し、逆転優勝。

LPGA武富士クラシック最終日、昨年同様A.ソレンスタムK.ウェブの一騎打ちかと思われたが、両者ともにスコアを伸ばし抜け出すことはできなかった。
K.ウェブと同じくトップと2打差2位タイでスタートしたL.ケーンが7バーディ、1ボギーの66で抜けだし、逆転で今シーズンの1勝目を挙げた。

日本から参加し、決勝に残った小林浩美と福嶋晃子は共に通算イーブンパーで米ツアー初戦を25位タイで終了した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2001年 LPGA武富士クラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。