ニュース

米国女子ジ・オフィスデポの最新ゴルフニュースをお届け

2001年 ジ・オフィスデポ
期間:01/25〜01/28 場所:ドラールゴルフリゾート&スパ(フロリダ州)

グレース朴、M.レッドマンが首位併走。K.ウェブも1打差でぴったりマークしている。

2001/01/28 09:00


3日間アンダーパーで着実にスコアを伸ばしたグレース朴が-5で首位に立った。 そして、前日15位から上がってきたのが、M.レッドマン。15番ホールから18番まで4連続を含む7バーディを奪いこの日のベストスコアで首位に踊り出た。

初日から続く混戦状態は終わらない。トップの2人を1打差で追っているのは、K.ウェブ、L.ディアズ、V.G アッカーマン。2打差にはM.マローンら3人。3打差-2の9位グループには、J.インクスターなど6人が並んでいる。今大会トップにいる選手のスコアがあまり伸びていないので、この9位グループにも優勝のチャンスが大いにある。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2001年 ジ・オフィスデポ




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!