2001年 ユアライフバイタミンLPGAクラシック

64マーク! パク・セリが逆転V

最終日、トーナメントリーダーの2アンダープレーは決して悪いゴルフではない。しかしカリン・コークにとって、追ってくる相手が悪過ぎた。韓国のパク・セリ。あれだけ注目された大器だったが去年は鳴かず飛ばずで勝利なし。しかし今年は開幕戦の最終日をなんと64マーク。4連続バーディ、3連続バーディと固め打ちしてトータルでは9バーディ、1ボギー。一気に抜き去り、集団をはるか彼方に置き去りにした。こういう爆発力のプレーを見せられると、あらためてパクの力を再認識したくなってしまう。まだ23歳。これからパク・セリ時代を作り上げるにも充分な若さだ。

ところで初日首位、2日目2位のローラ・デービースは最終日80を叩いて41位まで沈んでしまった。こんなこともある。本命視されていたK.ウェブは51位。

この大会の画像をすべて見る
広告の後にも続きます
広告の後にも続きます
広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス