ニュース

米国女子サイム・ダービー LPGA マレーシアの最新ゴルフニュースをお届け

2010年 サイム・ダービー LPGA マレーシア
期間:10/22〜10/24 場所:クアラルンプールG&CC(マレーシア)

美香、4位タイに後退!桃子、藍はわずかに順位を上げる

マレーシアのクアラルンプールG&CCで開催されている米国女子ツアーの第22戦「サイム・ダービー LPGA マレーシア」の2日目。マリア・ヨース(スウェーデン)とJ.Y.リー(韓国)が通算6アンダーで首位に並び立っている。

首位タイで2日目を迎えた宮里美香。この日は中盤まで手堅くスコアを伸ばしていたが、13番から連続ボギー、1ホールおいた16番でまたしてもボギーとスコアを崩し通算4アンダー。4位タイに後退している。首位との差は2ストロークと射程距離は十分。最終日の逆転劇に期待したい。

<< 下に続く >>

首位を走っているのはヨースとJ.Y.リー。どちらも手堅くスコアを伸ばして通算6アンダー。いずれも完全なコース攻略には及んでおらず、最終日の展開次第では大いにもつれる可能性もある。その動向に注目したい。首位の2人と1打差の通算5アンダー、単独3位にはキム・ソンヒー(韓国)が続いており、優勝を虎視眈々と狙っている。

初日大きく出遅れた上田桃子宮里藍上田桃子は2つスコアを伸ばして47位タイから34位タイに上昇。宮里藍は1つスコアを伸ばして43位タイに順位を上げている。最終日の爆発に期待したいところだが、果たしてどこまで順位を上げられるかに注目したい。

2010年 サイム・ダービー LPGA マレーシア



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!