ニュース

米国女子ザ・ミッチェルカンパニー トーナメントofチャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

L.オチョアが単独首位に浮上! P.クリーマーも単独2位

アリゾナ州にあるロバートトレントジョーンズで行なわれている、米国女子ツアー第28戦「ザ・ミッチェルカンパニー トーナメントofチャンピオンズ」の3日目。5位タイからスタートしたロレーナ・オチョア(メキシコ)がこの日猛チャージをかけ、通算14アンダーまでスコアを伸ばして、単独の首位に躍り出た。

この日のオチョアは、4番でイーグルを奪取。バーディも4連続バーディを含む8つのバーディを奪い一気にスコアを上げてきた。8番でこの日唯一のボギーがあったものの、9つスコアを伸ばして通算14アンダー。2位以下に5打差をつけて、一歩抜け出して単独首位としている。

<< 下に続く >>

単独の2位には、この日3つスコアを伸ばしたポーラ・クリーマーが通算9アンダーで追走。続く単独の3位には、首位タイからスタートしたジュリー・インクスターが、この日1つスコアを落とすも、通算7アンダーとしている。

その他単独の4位からスタートで期待の集まったクリスティ・カーだったが、この日は8つスコアを落とす乱調。通算1オーバーの22位タイまで後退して、この日のラウンドを終えている。

2006年 ザ・ミッチェルカンパニー トーナメントofチャンピオンズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!